トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries



あーイライラする

なんでガイダンスとか日にちまとめないんだ?1時間程度のガイダンスを4日も5日も分けてさ、今日なんか尿検査の試料を受け取るためだけに登校ですよ。1日にまとめたら来られない事情の人もいるって?そんなの分けたところで来られない人は出るだろ。ふざけたこと言うんじゃありませんよ。それとその日来られない人のための救済処置みたいのを事前に教えてくださいよ。そしたら今日は都合が悪いからホントはよくないけど措置に頼るかって話ですよ。
 
ほんと生きにくい世の中ですよ。尿検査の試料を受け取るために、3時間の登校時間。マジふざけんな
 
しかも昨日定期切れて、往復で1250円ですよ、その金あったら飲み会できます。ラム買えます。そのお金で得られたのが尿検査の試料ですよ。やってられるかっての
 
あー飲む気分じゃなかったけど飲みますかね。イライラするわ・・・
 
mixi見たら4月1日はエイプリルフールネタだのふざけた邪宗に面白がるアホばかり。気疲れするからやめたわ
 
モンハンの配信クエ、電撃の武器ってだから、そろそろイベント弓くるか!?ひょっとして雷属性集中か!?とか期待してたら太刀だしさ。前も太刀だったじゃないすか。
 
あー厄日だ厄日
 
 
 
うどんやのあるちゅさん方2名が命は無事だったようで良かったです。新作楽しみにしてます。おっぱい!
 
 
◇おすすめ動画
 
第5回、有名な作者さんの処女作ですが、これはさらに評価されるべき
 

 
病気すぎるwwwwくwそwどwもwwwww
 
バイオの人は新作の恋愛レボリューション21で初めて知ったんだけど、既にシューゾームーンで爆笑させてもらったことがありましたw
 
止めて溜めてからのカオス、ほんと笑えるわwww

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

