トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries



推すスレ vol.25

この前飲み会で、友人がこの推すスレを地味に楽しみにしてるとか言ってた
 
まぁそれでどうかなるわけじゃないですけどね!
 
 
 
No.241、梓「なんか変なのが近づいてくる」   θ゙゙ ヴイィィィィン ※SS ※エロ注意
 
カオスwwまさに性器のスレw
どう終わるんだこれ・・・と思ったらまさかの軌道修正、しかも理由賢者タイムかよwww
 
 
No.242、タラオ「パパー、何でお家にいるですか?」 ※SS
 
家族ってのはほんと難しいもんですね
ノリスケは安定のウザさwww
 
 
No.243、ちょっと四条大橋行ってチョコもらってくるwww
 
ちょ、お前すっげーチョコもらってるじゃんwwww
この行動力がうらやましいわwこれがVIPクオリティw
 
 
No.244、よく思いついたなってゲームのシステム
 
やっぱ発想ってすげえよな
 
 
No.245、ドール・人形のエッチな画像をください ※エロ注意
 
甘く見ててサーセンした・・・エロイッ
でも人形って苦手なんだよな、怖くて
 
 
No.246、オーキド「さぁ次のうち好きなポケモンを選びなさい」 ※SS
 
閏年wwwこの発想はなかったwwwカオスwwwwサカキ「フゥ!」wwwww
でもポケモン化とか、これに近いことを某雑誌で連載してるから驚きですよ
 
 
No.247、本当の方向音痴にしかわからないこと
 
ありすぎワロタ・・・
「出だしで逆に行くパターンが一番多い」とか、信じられんかも知れんけど僕らにとってはガチなあるあるネタですから
 
 
No.248、闇遊戯「許さないぜ!!AKB48!!」 ※SS
 
遊戯王とか懐かしいけど面白かったw
キモオタwwww秋山強権すぎワロえない
 
 
No.249、椎名林檎「放課後ティータイム……?」 ※SS
 
まさかの事変SSwwwありえそうでこわい
 
 
No.250、数学教師「ハハハ!とんだ誤算だったな!」
 
相変わらずウマイッ!
最後のオチにワロタw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

