トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries

スポンサーサイト


くいちゃん

マイミクさんのボイスで「ハンゲ」というのを見かけて、久しぶりにINしてみたらちゃんとID残ってた
 
無駄に充実したアバターが出迎えてくれた、鳥グッズばかりw
 
昔よくやったのは大富豪と間違い探し。あと友達とシューティングをやったりしたな、ゴールドウィングだっけか
 
ゴールドウィングはPCがクソになったかどうかでプロペラしか写らなくなってやめたんだっけか
 
空雷使って倒すのが好きだったな、確か
 
大富豪にはいってみたが、挨拶とかしなくなったんだな~としみじみ
 
淡々とした空気に(午前中という時間帯もあってか)やる気が抜けてやめた
 
間違い探しはしょっぱなから初心者ロビーポイント高すぎて入れなくてワロタ
 
でもまぁあれはランクの高い人とやれば負けてもポイント増える仕様だからどうでもいいんだけどね
 
 
なんとなく広告につられて「クイズチャンネル」ってのをやってみたんだが、それがなかなかアタリだった
 
いろんなジャンル(チャンネル)に、勲章とかを集める楽しさ。
 
協力してやってくトップ9だったかがよくわからない問題だけど面白かった
 
難易度高いやつとかマニアックすぎて無理wただの覚えゲーw
 
しかしなぜか「六三四の剣」ネタ問題がいくつかあってワロタ。あれそんなに有名なマンガだったけか
 
剣道やってた時に読んだわー。oh,剣道のことを思い出すとoh...

明日は卒論テーマしぼらんとなー、ガイダンス帰りに図書館篭らねば
 
それにしてもまた結構でかい地震がありましたね。これも余震なのか?でかいとこで震度5弱あったみたいだけども・・・
 
「今度は夜中か・・・」とボイスでつぶやいだけども不安を煽る要因になるかもしれないので消しておきました。
 
 
◇おすすめ動画
 
第7回、そろそろどの動画を紹介したのかをはっきり思い出せなくなってきましたいやいやいやい
 
※シモネタ注意
 

 
注)洗脳されてくると前フリだけで笑えてきます
 
セックス、セックス、、ビシ!やらないか!! ビシ!ビシ!フフフッフッフフフフフフフフフフフッフフフッフッフフフフフフフフ♪
 
擦り合わsexとか混ぜ合わsexとか最高にノレますよね!
 
とてもノリのいい曲ですので、たまに作業用BGMにしています。
 
カミーユ君の名セリフ集を見てたら結構面白そうだったんでガンダムZ見てみたい気もしてくるという
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

