トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries



22さい

昨日(1時間ほど前)22歳の誕生日を迎えました
 
数名のマイミクさんからお祝いのメッセやらコメントをもらって、いつものように過ごそうと思っていた
 
夜8時ごろ、母親から電話があって、毎年電話くれてるんだけど今年もお祝いを言われた
 
「なんかごちそうとかあった?」
 
「いや何もねえよ」
 
「ケーキもないの?寂しいねぇ」
 
「今日は妹もいないっぽいしな」
 
そんな感じの会話をしたんだが
 
なんとなくケーキを食いたくなったんで、セルフお祝いのケーキをコンビニに買いに行った
 
意外とケーキってコンビニにないんだな、ちっちゃめのショートケーキで何でもいいやとか思ってたけど、意外にもケーキ自体無かった
 
最寄のコンビニ、次に近いコンビニにも無く、ちょっと遠いコンビニ2つも行ってみたけどショートケーキは1個も無かった
 
しかたねえからパフェ買って帰ったよ、45分くらい無駄に歩いたな・・・
 
 HAPPY BIRTHDAY 俺!
  
  19350925_1098185157_161large.jpg
 
ちなみにロウソクは仏壇用のもの。
 
ていうかこれならバスでディスカウントストア行って帰ってきたほうが早かったし安かったな。まぁいいけど
 
結構大きくて、後半は甘ったるくてきつかった。俺はスイーツ男子(笑)ではなかったようだ
 
プレゼントにアルバおじさんから瑠璃色の龍玉をいただきました。
 
2体目で出てくれたなんて、センサーも気を使ってくれたようです。
 
だが翼膜出ねえ・・・ていうか破壊見にくいししにくい。弓ソロだったが壊れてなかったwまぁ頭ばっか狙ってたんだけどね
 
あと翼膜が2つあれば新しい装備が・・・
 
まぁ今度にしよう
 
 
◇おすすめ動画
 
第9回、やっぱこれの記録をつけるのはめんどい。かぶってても初めて紹介する体でいこう
 
カテゴリタグ消してるからランキングに上がらないという本格派職人仕様
 

 
声の裏返り、ふぁっきゅ~↑?、どうどど、どうどどうでもええわ、鎌田さんソロ、ツボがいっぱいwwwww
 
どや!どや!どや!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

