トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries



ゴールデンウィークのこと

今年は3連休1日平日3連休1日平日2連休という謎の編成。
 
だいたい暇してすごしました
 
友人たちと日帰り車中泊で旭川へ行ってきた
 
5月になったのにぜんぜんところどころ雪残ってるってね
 
でも行きの時は天気も良く、久しぶりに北海道の大自然を見られてよかったよかった
 
美唄といえばとりめし。ということを初めて聞いて、途中で寄った飯屋ではとりめしを食べたのだが
 
う~ん、普通
 
鶏肉×ご飯なら五目御飯や親子丼のほうがよっぽど好きだぜ
 
旭川に到着したのはおよそ4時頃、特に行く所も決めてなかったので、クラフト館とやらでお暇つぶし
 
木製品と戯れました。パズル、パズル、パズル!あんな難しいのは二度とやりたくねーぜ!
 
ロマンティック街道とかって名前オチの場所とか、買い物通りはちょっと行ってみたかったかな、まぁ男5人で行く場所ではねえわなw
 
夜はラーメン村って旭川ラーメン店が8店舗集まってる場所で食事
 
とりあえずラーメンベンチで記念写真
 
ラーメン村
 
赤さん顔隠しあざーす!
 
エセシンメトリー!
 
その向かいには観光地によくあるパネルに顔切り抜かれたキャラが描かれてる、2ショット用のやつがあって
 
いつものいじられ2人組にせっかくだから!おまえら記念写真とっとけよwせっかくだから!とか言ってると
 
金も持たずにやってきたやつが謎の発想を炸裂
  
        謎の発想
 
「めんこいてんで~す!」>股間     股間<「一生一緒だよ」
 
「いってつ庵まつ田」ってとこで地鶏チャーシューメンの正油(\800)を食べました
 
うまかった、チャーシューうまかった、でも地鶏は普通のよりも少し味が薄味で失敗した
 
そして普段味噌か塩を食べる俺にはこれがどう美味いのかがわからないというw
 
いいんだ・・・現地で食べたことが大事なんだ・・・
 
飯を食った後はスーパーで買出しをして、パーキングで車でちっちゃい飲み会
 
アジトみたいで楽しかったなw
 
俺は「スキル:どこでも寝られる」を活かして車の後ろのほうで寝袋で寝たのだが
 
寒すぎわろたwww
 
しかし結構車内泊する人いるんだね、車もたくさんあったしな、ヤってんのか!?ヤってんのか!?
 
次の日の早朝、トイレ行ったら子連れが洗面所で顔洗って歯磨きしてたしな
 
とにかくまぁ楽しかっただす
 
車出した2人、サンクスでした、おつかれさまでした
 
いつか二輪で色々行きたいもんですわ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

