トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強への挑戦

明日はモンハン3Gの発売日、そして今日3rdの最後のイベクエ、「最強への挑戦」が配信されましたね
 
最後にふさわしいクエってなんだろうと考えたとき、「闘技場でのでっかいジョーが無限沸きする中での、ベリオ亜種、アグナ亜種、ティガ亜種、銀レウス、ジンオウガ」なんてのが思いつきました。カオスですね
 
13時、早速ダウンロードして内容を見ると、ナルガ亜種ティガ亜種金レイア銀レウスジンオウガと。
 
当たらずとも遠からずって感じでしたね、この組み合わせだと2体、2体、でっかいのって感じかな~とか思うと予想通りでした
 
もちろんこのクエ1人で挑まずしてどうするってことで、早速行ってきました。さすがにアイテムは万全で。
 
いや~キツかった。でも最後にふさわしいクエストでしたね。ジンオウガはもっと大きくてよかったですぞ!
 
 
3Gと4が3DSで発売、開発となると3rdGは出るのだろうか。
 
いや出ると信じたいですな。なによりユクモを1作で終わらせるのはもったいないですぞ!
 
ユクモ大好きハンターですから!
 
3rdGが出るとするとVitaなのかな?
 
Vitaといえばニコニコの広告とかで目を引かれた「墨鬼」ってゲーム
 
水彩画調の美麗グラフィックの2Dアクションゲーム。パッと見で朧村正と大神を彷彿とさせられました。
 
でも公式ページみたけど、なんとなくつまんなそうな感じ
 
その期待を裏切ってくれよアクワイア
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。