トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries



Vガン

Vガンダムを見ました
 
あまり世間では評価が高くないような印象があったけど、俺は良かったと思う
 
ウッソは何も悪くない。ただカテジナをさっさと殺さないのを見るたび腹が立ってたw「はよ殺せや」とw
 
話は悪くなかったんだけど、
 
序盤にシュラク隊がろくに絡みもなく一緒にいた期間も少ない割に大事に殺されていったのと、ポンポンやられていったのには違和感があったし、
 
ガンダム以外のモビルスーツがなんか気持ち悪いの多かったり、
 
「車輪が宇宙を飛ぶな!」とか全くの正論を言うのがシュールだったり(あれはメタ発言なの?)、
 
カルルの泣き声がうるさくてキャラの台詞が聞き取れなかったり(後半は割と改善されてた感があったけど)、
 
父さんがラストでよくわからなくなったのと(特攻の際に逃げ出したっぽい?けどその割にはジャンヌダルクと一緒に死んだような描写)、
 
やたらキャラが多すぎるというか、勢力がたくさんありすぎたというか、
 
そのあたりが悪かったと思うかな
 
最期まで勇敢に活躍したオデロくんカッコヨス。その影でいつの間にかいなくなってるトマーシュくんカワイソス
 
ホイールを壊せば敵にダメージを与えられる!と特攻したものの、「車輪を切り離せ!」で全くの無駄死にになったオリファーさんカワイソス
 
いやしかしこういうアニメはクライマックスが最高だね
 
老兵の特攻はかっこよかったな~、あのシーンは涙出たわ。覚悟を決めるジンジャハナムさんカッコヨスwwwwwwww
 
カテジナが嫌いすぎてwwww終わりがスッキリしなかったですwwwww盲目で生き永らえるとかwwwwどうでもいいですwwwwww戦争の残したものに泣いたシャクティの涙がwww台無しにwwwwww
 
面白かったです

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

