トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries



12/30

さてさて、今年ももう終わりですね
 
2011年・・・色々あった年ですが、一番大きなことは震災ですね
 
あまりぬかすのはやめときますとして
 
あの時感じたこと、それを忘れないようにすることが、亡くなった見知らぬ人への供養になるのではないでしょうか
 
 
 
湿っぽい話はそこまでにして
 
友人に教えてもらったこの動画
 


これはwwwすごいwwwぬるぬるwwwダゲキュアwww
 
元ネタがまたすごくて、インドキャッチプリキュア!なんだけど、やっぱりインド\(^0^)/タジマハ
 
「心のカレー \ライス!/ すこしずつ \大!/ おいしくなったよ」 で不覚にも

これなら踊ってみたいわ
 
 
 
そしてこれを作業用BGMにしながらただいま動画を制作しております
 
今回は時間かける大作になりそうです。
 
時間があったから見つけられたネタで、時間があるから制作可能なもので、今までの他人からすれば無駄な時間で培ってきた能力を発揮するものですね
 
いわば卒業制作ってところか
 
ようやくメインになる部分作りの勝手はわかってきたところです。OPも作りました。
 
まぁまだまだまだまだまだまだ大変だけどね
 
そして今回は絵師さんの力も借りれればと思っている。挿絵な感じで
 
どうすりゃいいかな・・・今回は借りるだけではどうにもならんので、一枚描いてもらうのを頼むか募るかしなければならない
 
とりあえずある程度作って、協力する気になってもらえるようなサンプルを提示しなければ話にならんね
 
3月中に完成させて、4月からうpれるように頑張ろう
 
 
 
ガンダムのポケットの中の戦争を見ました。友人の勧めで、6話だからすぐ見られるというわけで
 
SF作品というよりは、もっぱら人間ドラマでしたね
 
そもそもガンダムがほとんど登場していないっていうね。2話か3話でチラッと出てきたゲルググがかっこよかったわ
 
Z→無印→ZZ→08MS小隊→V→シー…ポケ戦
 
SEEDを見ようと思ったんだけど、2話でストップしました
 
全然始まってないから特に言うことはないんだけど・・・機体がどれがどれだかわからない・・・?
 
たぶんSEEDの前に勧められた∀か、自爆厨が気になってるWを見ると思う
 
あわれ、SEED
 
 
 
777記事記念が年末年始に重なりそうだったから投稿を控えてたんだけど
 
色々書くことあったような気がするけど忘れたな
 
とりあえずそれではみなさんよいおとしを

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

