トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとうございました

でええええええええ!!もう10日!でえええええええええ!!(←今年流行る)
 
みなさんあけましておめでとうございます
 
今年の目標はですね、どう転んでも私にとってとても大変な年になるでしょうから
 
一言で言えば「今年をやりすごすこと」ですね
 
細かく書いたけどクソ長くなった上微妙な内容だったのでさささくじょしますた
 
 
 
自動車学校へ通っております!
 
入校式があった日が年末最後の日で
 
年始から今日が3日目ですが、速攻で取ろうと頑張っております
 
いや~、車運転するってこんな大変なこととは思わなかったですな
 
標識表示、周りの状況に常に気を配りながら、クラッチやウィンカーや操縦などの高度な技術をこなす。
 
慣れなのかなぁ、まぁまだ5時間くらいしか運転席に座ってないんですけどね
 
ローからセカンド入れるのがまだまだぎこちないしガクンてなったりするお・・・
 
ていうか車体の大きさを把握しきれてもいないお・・・
 
学科のほうにしても、覚えることが多すぎる
 
今まで標識とか全く気にしてなかっただけに大変だわ
 
よくみんなポンポン免許取れるもんだな
 
俺もがんばらねば
 
 
 
念願のプレステ3を買いました!
 
学校に行ってる内はってあげてた人からは最後のお年玉を頂いて、給料と合わせて買ったったよ!
 
正月はこればっかりやってました!気づいたら10日、でええええええええ!!(発音は「え」で下がる)
 
ソフトはトトリのアトリエ、プリンスオブペルシャ、真かまいたちの夜(故)
 
(故)ってのは、もう売ったからです。
 
4600円で買って、4300円で売りましたwwwww
 
割引券があったので、3000円以上の買い物をしたときには500円引き
 
でえええええええ!!200円貰ってプレイした!でえええええええええええ!!
 
感想などはあとで書く
 
トトリのアトリエはプレステ3ほしいと思ったきっかけですから
 
もう何年も前の話なんだけどねw
 
こうして年明け初めてブログを開いたのも、このゲームを一通りクリアしたかなって思ったからです。
 
感想は神ゲー
 
プリンスオブペルシャは真かまいたちを売った時にもらった割引券でなんか買おうと思って、900円くらいで買ったもの
 
少しやったけどトトリが面白すぎてそっちばっかやってて、まだクリアしてない
 
プレステ3はトロフィーシステムがええぞ!
 
 
 
最後になりましたが今年もよろしくおねがいします
スポンサーサイト

*Comment

あけたなー 

mixiにも書いたけど、こっちでも。
明けましておめでとう!!

車校は俺も通ってるぜ。2か月ほどもう行ってないけど。俺が言うのもなんだが休まず行ったほうがいいぜ。感覚がわからんくなるからwww

とりあえず、俺も今年大変な年になるだろうから、一緒に頑張ろうぜ!
  • posted by オリ 
  • URL 
  • 2012.01/10 14:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

3日休んだ(ていうか休日)だけで色々感覚忘れてたわ
 
2ヶ月とかもう無理じゃねwwwww
 
おう!山口でがんばれよ!!!
  • posted by トムさん 
  • URL 
  • 2012.01/11 17:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

