トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries

スポンサーサイト


推すスレ vol.27

推すスレ vol.26
今回はSSスペシャル!略してSSS!
 
実はSSだけ溜めておいた
 
今回はそれぞれのダイジェストみたいな感じにコメントいれてく感じで
 
 
 
No.261、キョン「よーし!今日はセ●クスしちゃうよー!」 ※エロ注意
 
キョン「今日は涼宮!朝比菜!鶴屋!朝倉!全員犯してやる!」
長門「応!!」
古泉「承知!!」
長門・キョン・古泉「魂の共鳴!!」
カツオ「僕だよー!」
 
 
No.262、キョン「かまいたちの夜?」  ※一応ホラー
 
キョン「あの人ヤクザっぽいよな」
ハルヒ「そんなわけないでしょ。ヤクザがこんな所に一人で来て何しようってのよ」
 
もし朝倉が長門をゲームに邪魔な存在として排除したというのならば、あの時みたいに『情報連結の解除』だかなんだかやればよかったじゃないか。
 
 
No.263、唯「放課後てぃーたいむとらべらー」 ※特にオススメ
 
梓「タイム、スリップ……してきました」
 
「私は未来から来たあんただよ。田井中律」
「それを……落書きを絶対に消すな」
 
 
No.264、律「修学旅行中お腹が痛くなったときにありがちなこと」 ※マジキチ注意
 
律「うぅ、くぅ」
律「ちょっとトイレ行ってくる」
 
律「ふぅ、うまく抜け出せた」
律「くふふ、エリちゃんはどんなぱんつはいてるんですかねー」ガサゴソ
 
 
No.265、唯「きょうかつ!」
 
紬「欲しいものがあるならなんでも買ってもらっていたけど...」
唯(ムギちゃんに頼めばあれもこれもどれも買ってもらえるのかー!)キラキラ
 
紬「唯ちゃんから電話だわ」
唯「もしもし!ムギちゃん、今いいかな?」
唯「今欲しい服があるんだけどね!高くて買えないんだー」
 
 
No.266、唯「RPGツクールでRPG作ってみたよ!」 和「え?」 ※>>159のリンク先もオススメ
 
チャラララーン
【ユイはくしゃみをしない】
和「何よこのタイトル」
憂「ちょっと謎だよね。伏線かな?」
 
【さわちゃんは 59683700000000 GEETを落としていった】
憂・和「!?」
 
和「メニュー開くとすごい違和感じゃない……」
憂「他のキャラはファンタジーなのに和ちゃんだけ実写だもんね……」

 
No.267、まる子「お父さーん、ガンダム買って」 ※ガンダム知らない人でも楽しめました
 
まる子「!!アルケーガンダム・・・はまじかい?」
はまじ「さくら、早速アルケーガンダムの力を見せてやる!」
 
先生「出来れば破壊したくはありません」
先生「さくらさん、通信ができるなら応答して下さい」
まる子「・・・」ビィィン
 
たまえ(待っててまるちゃん、今助けに行くからね)

 
No.268、ほむら「かまどぉー!!」
 
ほむら「かまどって名前だったから陶芸家の娘なのかなって思って……」
まどか「私かまどじゃなくて、まどかだよ?」
ほむら「!?」
 
マミ「一ヶ月以内に部員を5人集めないと陶芸部は廃部になるって……」
ほむら「陶芸部に入部させてください!巴先輩!」
 
ほむら「…円環の理(笑)」ボソッ
 
 
No.269、阿部「やらないか」QB「えっ」
 
QB「阿部高和。不本意ながら、君が契約すれば歴代最強の魔法少女が誕生するだろう」
阿部「やらないか」ジジイ
QB「ひいっ」
 
阿部「いやあ、随分と繊細な男だと思ってね」
阿部「思わず、汚してやりたくなってきたな」
上条「ひいいいいっ!?」
 
QB「さあ阿部高和。君はその魂を代償に、何を望むんだい?」
阿部「……俺は」
 
 
No.270、古泉「おっぱい体操、はっじまるよー!」
 
朝比奈さんが手を挙げる。
「あの……『おっ……ぱい体操』、って何か意味があるんでしょうか?」
「もしかしたら、何かのメッセージが隠されているのかも……」
 
長門が言う。
「任せて。100%、忠実に再現できる」
 
今日も古泉の奇行……『おっぱい体操』は始まった。
 
 
 
 
 
やっぱ自分の文じゃなくてコピペでやるのは楽ですね~
 
ちなみに文章は入れ替えたりもしてます
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

