トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries



推すスレ vol.28

久々に、ていうか1年経ってんじゃん!
 
って1年経ってんじゃん!!!
 
ワロりん☆
 
 
 
No.271、ポケモン図鑑作ってるんだが知識を貸してくれ
 
ツボミオゥーでしょっぱなからワロタwwwカオスww
これでしゃべるポケモン図鑑にしゃべらせて動画作ろうと思ったけど先駆者がいたのでやめまんた
 
 
No.272、ロロナ「おじさんがろろなたちの・・・パパ?」岸田メル「そうだよ」
 
キラドヤァwwww
岸田メルはこれだからアーランドシリーズ人気出たんじゃね・・・?
黄昏の大地シリーズも左氏が何かやれば・・・!?w
 
 
No.273、マリカー64の掛け声だけで会話してしようぜwwwwwwwwww
 
ルイージwwwwwインザwwwwッポオオオオオウwwwwwwwwwwなつかしいwwwwwwwwww
デイターwwwwとかコアだなwwwでも再生余裕www
ディディコンも混ざってるぞwwww
 
 
No.274、元国税庁長官「国民年金なんか払うな。将来は破綻してもらえないから損をする。」
 
んなことみんなわかってんだよ、でも言っていい立場と悪い立場ってのがあるじゃないのよ。といっても妻が何で告発したのかも理解できないけどな
国民でいる権利を金で買っていると考えるのがいいと思うよ、俺はそのつもりだわ。
 
 
No.275、シャア「またオナニーを見られてしまったな」  ※SS
 
そうか、シャアの特徴として基本的に勝ち誇ってるってのがあるのか・・・
ここのシャアはただの馬鹿だけどwwwwカミーユはキレてるのにまともwww
 
 
No.276、男「ク◯トリス一回500円で掃除するよ~」女「あっ!クリ屋さんだ」 ※SS ※マジキチ注意 ※エロ注意
 
なんという独特な擬音・・・ゲロ吐く時のゲラリーナシャンデリーナが秀逸wぺぽおおおおおwww
しかしこれはいいマジキチ、映画化されろ。
精液でアスファルト打ち抜いて崩すとかハリウッドスケールだけど映画化されろ。
 
 
No.277、ファイナルファンタジーシリーズのキャッチコピーwwwwwww
 
ドラクエと糸井さんは安定感があるねぇ、ロマサガの「神は人を創り、人は物語を創る」ってのもなかなかいいな
初めてブレス3のCMを見たわ、確かに、ゲームの映像だけじゃなくてCMのためだけに絵コンテやったり特撮やったりてのは、CMって感じがするなぁ
 
 
No.278、なぜオ●ニーすることを抜くっていうの?
 
これはすごい・・・
 
 
No.279、【画像あり】足フェチな私が自我撮りニーソ画像を淡々と貼っていく
 
>>55の破れトレンカこそが至高
 
 
No.280、韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレ
 
前にも記事にしたけどこちらにも上げておく
嫌韓はどうかと思うが、この構造の考え方を自身で得ることを大事だと。
 
 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

