トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries



推すスレ vol.29

こうも暑いと趣味だのなんだのやること自体キツイ→ねっころがる→スマホでまとめブログあさる→溜まるの流れ
 
前回からちょうど1ヶ月。たまたま♂
 
 
 
No.281、【画像あり】雑誌『小学一年生』の広告が秀逸すぎると話題に
 
これ考えた人天才だわ・・・w
しかも毒はいた後に節電の標語で〆るとは、構成も神がかってるな
 
 
No.282、俺「趣味は射精です」面接官「写生?あぁ」 ※シモネタ注意
 
かみ合いすぎワロタw続けば続くほどじわじわ来るw
 
 
No.283、エ  ン  ペ  ン  メ  ン
 
ジ ェ メ ェ ジ ス ン
思わず声に出して読んだw
 
 
No.284、「為になるなぁ」って画像くだちい!! ※エロ注意
 
本当にためになるものから面白いものまで
世界史の国家対象年表の図、見覚えあるな~と思ったらやっぱり俺の愛用のやつですたwあの画像は横に伸ばすと見やすいぞ!
 

No.285、葬式って何百万円もかかんのなwwwあほくさwww
 
ほんとあほらしいよな。
てかぶっちゃけ何百万も死体にかけるよりも恵まれない子供たちのために寄付するべき。
どうでもいい人いっぱい集めてパーティするよりも、自主的に墓参りしてくれたほうが死者も嬉しいだろ。
万が一俺が将来遺族を残す状況になったら、公正証書を作って悪習を断とうと思う。
だいたい葬式なんてのは仏教行事。正月に門松飾ってハロウィンだのクリスマスだので世間がにぎわうような現代では時代錯誤も甚だしいわ
 
 
No.286、【画像】こいつよりかっこいい鳥なんて存在すんの?wwwww
 
案の定ハシビロコウさん登場ww
んーやっぱ鳥はかわいいなぁ(*´ω`*)
シマエナガっての初めて見た!めちゃくちゃかわいい!!!
ギンザンマシコといいシマエナガといい、北海道にいる鳥かわいさレベルたけえぞ!
 
 
No.287、DQのモンスター大図鑑買ってきたおふぅwwww
 
歴史あるシリーズってこういうので感動できるのがいいよな!ドラクエはデフォルメだから愛嬌あるし
ナンバリング2~8とモンスターズ1、2だけだから知らないのも多いわ。レティスと戦えるシリーズもあるんだな~
シャンタク懐かしいwモンスターズ2では相棒だったわ
 
 
No.288、【画像あり】このサイトクッソワロタwwwwwwwwwwwww  ※貧乏人注意(笑)

クッソワロタwww無駄に凝りすぎだろwww
ほんっと絶妙にウザい顔してんな~w普通の顔でも若干ウザいわww
 
 
No.289、すげえ回文考えたったwwwwwwwwwwwww ※シモネタ注意

なんの家だwwww
何気に>>130がステキ
 
 
No.290、リボルテックの変態ウッディの画像ください!!!  ※エロ注意
 
毎度ながらひどいwwwwwww
あー俺も人形あそびしてえわwww
 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

