トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロロナの声優結婚

ロロナの声優、門脇麻以さんが結婚されるらしい!(記事→
 
コメントがロロナの声での再生余裕www
 
俺は声豚じゃないけど、ロロナの声はほんとかわいいと思うんだ。ぶひいいいいいいいい!!!!
 
トトリとかメルルのクリア後おまけボイスとか聞いても、素であの声質なんだなーとw
 
こどものじかんの宇佐美々役の声もちょこっと聞いたことあるけどだいたいあんな感じw
 
あれこそアホの子天使の声である。結婚おめでとうございまっす!
 
 
 
みまみけ4期「ただいま」が来年1月放送だってよ!(記事→

3期おかえりで使われていたのがコミック6巻までの話だったと思うんで、去年だったか9巻が出たときには4期でないかな~と思ってたけど、嬉しい限り
 
ともかく楽しみ!カナが清楚化するのとか保坂が野菜狂いするのとか、楽しみ!w
 
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。