トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries



検定受けてきた

昨日、3ヶ月こつこつ勉強してきた検定を受けてきた
 
答え合わせした
 
落ちた

ウアアアアアアアアアアアアアアアアアbkhbj儀vbkい。l、q jymhンgjkl。・;¥:vdhmg

アXAhgk_?*ゥtrう‘JMKhglk

怒りのままにキーボードクラッシャー並みにキーボードに打撃を加えまくったら
 
なんか別窓で開いてしまった→
 
ちょっと冷静になれたw
 
 
いやア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
終わったよ
 
高校受験、大学受験、日本語検定、車免の学科、その他もろもろ
 
まじめにとりくんだ、答えのある、筆記試験
 
産まれて始めて落ちた
 
俺の経歴に傷がついた。
 
なんかもういいや
 
俺は嫌いなものに対して厳しい
 
だいたいねえ、完全回答の問題多すぎんのよ
 
50問で100点、70点以上が合格、自分で調べて確認して答え合わせした感じ31問正答だと思うのだが、
 
とにかくもう完全回答の問題多すぎなんだよ尾おおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Q
 
○○は(   )と言われており、その△△は(   )である。
 
のような問題は○○についてのまとまった話で切り離せないものってのはわかる
 
○○は(   )年に△△で行われ、~~である
□□は☆☆年に(   )で行われ、~~である
 
こういう問題ってさ、別の問題でいいだろうがよお
 
なんで完全回答なんすかねえ
 
「行事の話」でくくってるならもっと大きなくくり方できるじゃねえかよ
 
3分の1は行事の話からんだ問題じゃねえかよ!!!!!!!!!!!!
 
 
大学受験、日本語検定、これら受けて自分で答え合わせしたとき受かるかどうかギリギリだったが、問題に文句はなかったから、まぁ落ちても悔いはないなと思ってたのを思い出した
 
今回は違うな
 
5000円無駄にしたよ
 
だいたい過去問をネットでもテキストでもどっかで公開してくれよ、6回もやってたんだからさあ
 
チラシにあった問題例、19問中完全回答は3問だったよ

50問中23問も完全回答じゃねえかよ!!!!!!!!!!
 
これはクソ問題だわ。だいたいマーク形式で完全回答ってのもおかしな話なんだよ 
 
①a-3、b-1、c-2・・・
②a-1、b-3、c-4・・・
③a-3、b-4、c-1・・・
④a-1、b-2、c-4・・・

こういうタイプにすりゃあいいじゃねえかよ、現に何問かはこれになってるだろ、なんでこのタイプにしないん?

もっと問題出したいなぁ、そっか!完全回答にすれば問う数増やせるね!!!
 
じゃねえよ、100問出せや
 
あーーーーーーーもう
 
 
 
 
完全回答なんてのは100問出せよ、それか問題によって点数の異なる・・・
 
ってあれ?
 
1問2点とは限らないのか?
 
はっはっは、なんだよだったら配点書いておいてくれよ、はっはっは
 
合格発表の日、一応行ってみるか・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

