トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries

スポンサーサイト


赤石事情~メインクエ終了、壁突破~

ここ数日の間、メインクエ4、5をクリアしまんた
 
4は面白かったね~ストーリー含めて、たま~にゲール死ねって時あったけど(´・ω・`)
 
5の報酬はいろいろ迷ったけど、HP+10%にすることに、次はCP+10%にするかな
 
解毒もマスターして、次あげるったらなんだろ・・・って考えると、武道の払い蹴りか防御か白羽取りってところか
 
でもGV出るのは当分先の話だろうってことで、ネタに走りました。暗殺取得(♯´ω`)
 
 
今日337Lvからデスナに篭っておよそ6時間半、ついに壁を突破し、秘密へいける340になりましたb
 
およそ2時間で1Lvとかマゾすぎた・・・でももっとすごい人がいたから、やってられましたよ
 
「○ハハ○○○○よ○」っていうテイマsでペット名が「ま○○て○」と「こ○○○~」
 
○ばっかりでわかりませんね、今度ちょいと許可とってみます
 
その人、俺より先にいて、俺より後に落ちました。つわものです
 
面白そうな人だったし、話してみると面白かったんで、Gに誘ってみたけど、そちらの友達のGに入っている模様、チョット残念(´・ω・`)
 
「できちゃったギルド」のエピソードを話すと「うちと同じだw」とのこと、アニキギルドがこんなところで見つかるとはw
 
そんなこんなでG「肉○○○○」さんを勝手にアニキにさせてもらいますのでよろしくです(♯´ω`)
 
 
秘密できるから、Lv上げはそっちにまわして、紋章集めを再開するぞぉ~
 
がんばりやす(`・ω・´)b
スポンサーサイト

*Comment

No title 

疲れず、レベル上げを
楽しめるようアシストする製品が
誕生しました
お試しください*^ ^*
autostick.jp
  • posted by Autostick 
  • URL 
  • 2008.10/20 10:42分 
  • [Edit]

No title 

(;゚д゚)ァ....そのテイマさん知ってるww
塔で見かけた事あって「面白い名前だなぁ(*´ェ`*)」
て眺めてたなぁ(*´艸`*)ムフフ
金色のガッシュのフォルゴレ思い出しましたw
  • posted by 4号 
  • URL 
  • 2008.10/26 21:38分 
  • [Edit]

No title 

知ってましたかw

あ の 名 前 は ひ ど い
  • posted by トムさん 
  • URL 
  • 2008.10/27 00:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

