トムさんの愉快なblog

この世に蔓延る悪を根絶やしにするためでもなく、全ての生物が共存する理想郷をつくるためでもなく、世界が平和であることを願いながら書く日記

Entries

FEif 透魔ルナクラクリア!

やーっとこさクリアしました透魔編

初めからこのデータでやりこみプレイしようと決めてたもんだから、支援だとか育成関連で足踏みしまくって、

1日か2日に1章くらいのペースくらいになってまう始末☆


透魔ルナクラで一番難しかったのは・・・4章かな!

ってくらい難易度低かったです。まぁそりゃお助けユニットいたから楽なんだけども、敵の強さ的に暗夜とは大違い。白夜と同等。スキル持ちが少なすぎるね

ストーリーもあまり詳しくは書かないけど、ぶっ飛んだ感じで好みではなかったな・・・

細かいところをいうと、進軍準備時のBGMが暗夜と白夜がアレンジ同士で良曲だったのに、透魔は暗い感じの別曲で残念だった。

いちいち章を始めるテンションを損なわれるというか・・・進軍準備BGMって大事なんだな。歴代の曲って聞いたら思い出せるものね。



ストーリー、楽しさ、どちらをみても暗夜王国が一番だったなぁ。

透魔のいいところはホント白夜キャラと暗夜キャラ両方いるってことだけだな。

そしてそれだけでやり込むデータは透魔に確定しちゃうもので、ちょいともの寂しい感はあるぜ

でも何だかんだ両国キャラの支援とか見るの楽しいんで、それだけでも価値はあると思っちゃうね


とりあえず、また新しいキャッスル公開のために色々準備しよーっと

像を立てて・・・像を建てるためにカップリングも考えなきゃ
スキルも集めつつ・・・
ハロルド育てなきゃww


いつか暗夜ルナクラもやりたいもんだなー、もちろんそっちは通信制限で。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

プロフィール

トムさん

Author:トムさん
年齢:永遠のハタチ前後
性別:♂

属性:左利き、ゲーマー、変態という名の紳士、ちょいオタ、きもちわるい、影響されやすい、自分に頑固、なんだかんだで標準的、吃る

趣味:ゲーム、音楽、ゲーム、カラオケ、ギター、運動、インターネット、ゲーム、お酒

特に好きなアーティスト:東京事変、ペトロールズ、scope、Alan Jackson、The Ventures、サザンオールスターズ、the pillows

好きな料理:卵使う料理、肉使う料理、野菜使う料理

好きな有名人:高橋克典、中川翔子、松岡修造

座右の銘::「和して同ぜず」、「己の欲せざる所、人に施す勿れ」

 
なにかござればこちらのアドレスまで↓あんまり見ませんが。。
 
tomoki425hsamsあっとhotmail.co.jp

アクセスカウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム